受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

恋愛感情がよく分からない

閲覧数620 コメント数0 personめたる edit2022.09.26

今私は中1です。小5の頃、あるゲームで知り合った女の子がいました。その子とは同い年で、話も合い直ぐに仲良くなりました。ある時私が日頃の感謝を伝えようと、「いつも遊んでくれてありがとう!愛してる」と書きました。するとその子が僕たち付き合う?(その子は僕っ娘、俺っ娘でした)と言ってきました。私はその時全く恋愛感情は無く、ただゲームのフレンドとして、という感じでした。自分が紛らわしい書き方をしたことは分かっていますがその時は断れず私で良ければ、と返してしまいました。そこからその子との交際がスタートしたのですが、恋愛感情がない代わりに出来るだけその子を幸せにしようと沢山好きと言ったり、その子が喜ぶような事をしていました。でもある時から喧嘩が増えてきました。原因はその子の嫉妬です。私の別のフレンドに嫉妬して私を避ける、喧嘩する、仲直りまた喧嘩、の繰り返しです。そこから関係に亀裂が入り、色々あって別れてしまいました。別れたのは小学生最後の年、6年生後半でした。別れの発端となったのは私がゲームにログインしなくなったことです。暫く頭を冷やそうと思い、ゲームをしていなかったのですがその間にその子がリア友(その子の友達)と付き合った、という話を聞かされました。別れたというより自然消滅ですね笑私はその時おめでとう!と嫌味を言ってしまったのですが冷静に考えると、私の方が悪いなと思いました。私はその子に愛してると嘘を付き、その子からも愛を求めました。嫌いな訳では無いのですが、恋愛感情を抱くことが出来ませんでした。その子と喧嘩をしたとき、私はよく泣きました。でもこれがどういう涙かは分かりませんでした。今、その子とはLINEやツイッター(私もその子も病み垢)で楽しく話をする仲になっています。お互いにODや自傷行為をしています。話がズレましたね。その子と別れて早一年、私は今小学生時代の沢山のとても大切な友達に囲まれています。でも最近、その子達の中の一人に変な情を抱いています。その女の子が他の人と教室で話をしていたり(部活でも)LINE、通話をしていると、私だけと話して欲しい、私だけを見ていてほしい、と異常なほど嫉妬してしまいます。私は女の子に沢山可愛いと言ったり、学校ではずっと一緒に居たり、時にはプレゼントをしたりと私なりの愛情表現をしています。が、私は元彼(前の女の子)と別れてから恋愛感情がよく分かりません。失った、というより、本当に理解ができないというか、感情の区別が付きません。なのでその女の子の周りの人に抱く嫉妬心は何処からくるものなのかが分かりません。恋愛感情なのか、別の感情なのか一緒に考えて頂けると嬉しいです。とても長い文になってしまいました。
此処までお疲れ様です。ご返信お待ちしております。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up