受付終了
10代後半 女性

どうすればいい?逃げたい。

閲覧数719 コメント数1 personしらたまさん edit2022.09.28

消えたいとか、死にたいとかは思わないけど、苦しくて辛いです。なんでこーなのか分かりません。訳もなく、不安に襲われ、急に泣いてしまいます。記憶力も判断力も集中力も低下して頭がまわりません。もー何がなんだかわからないです…自分の言動が全て間違ってる気がして。やりたいと思うことはあるのに将来が真っ暗、自分の姿が想像できないです。
元気だった頃の私はどーだったのかな?自信があって、何をしても楽しくて、笑ってた頃に戻りたい。なんで、私は…逃げたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    しらたまさん、今晩は(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    しらたまさんのお話を拝見致しました。

ご相談内容をお伺いしていると…とても心身共にお疲れのようにお見受け致しました…。

しらたまさん、夜はゆっくりと睡眠等はとれていらっしゃいますか…?

季節が変わる時期は心身共に不調が出やすいので、理由は分からないけれど気持ちが落ち込んでしまうといった時は、まずは温かい飲み物を飲んで、ゆっくり体を労ってあげましょうね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

記憶力も判断力も集中力も低下して頭がまわらないとなれば、自分の言動に自信が持てなくなってしまうこともあるだろうし、やりたいと思うことはあるけれど、なかなかその未来を想像するこが難しいと感じちゃえば、心も苦しいでしょうし…辛くなっちゃうわよね…。

しらたまさんの気持ちを、すぐに軽くしてあげることは難しいけれど…今は「疲れたと感じた時は、早めに眠るようにしてみる」ことで、少しずつ心と体が落ち着いてくるかと思うわ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

他にもね、お話したいことがあれば、ココトモでお話を聞かせてね。
keyboard_arrow_up