受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

両親の喧嘩がつらいです

閲覧数554 コメント数1 personナギ edit2022.10.03

両親が喧嘩をして、今冷戦状態にあります。
母は父に対していないものとして私にか話しません。父は「喧嘩して長引かせてもしょうがない」と考える人で、相手がどう考えていたとしても自分の中で終わったものとして掘り返すことをしません。仲直りの機会を設けずそのまま放置するんです。母の様子がおかしいのは分かってるはずです。
原因は省略しますが、父が母に思いやりのない言葉をかけたことで言い合いになったそうです。
私は二人の間にいる身として正直しんどいです。早くなんとかしてくれと思っていますが、これは私のエゴで二人の問題に私は関係ないのか、と何を言えずにいます。私を理由にして辛い思いをしてほしくありません。
ここ数日のご飯がほんと味気なくて食べた気がしません。家に帰るのが嫌になりそうです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    k. 40代 女性
    私は両親ではなく義両親(夫の両親)ですが、同じ想いをしています。
    息子の前でもケンカするので、本当にやめて欲しいです。
    共感しかできませんが、他人事と思えずコメントしました。
keyboard_arrow_up