解決済み
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

フラッシュバックした時の対処方法

閲覧数688 コメント数1 person edit2022.10.15

辛い出来事がフラッシュバックしてきた時の対処方法を教えて頂きたいです。
小学校の時から太っており、過去に陰口やいじめがありました。何度も痩せようと試みましたが、過去の事がフラッシュバックして自暴自棄になることがあり、中々うまくいきません。
どうしたら自分に自信がもてるか、フラッシュバックした時の対処方法を知りたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    wd 20代前半 女性
    怖いし、この先がどんどん不安になっちゃいますよね。
    私も分かります。

私は他のこと何も考えずにいられることを無理にでも没頭させて疲れてバタンキューで寝ます。じゃないと寝れないので、笑

例えばずーーーーーーーーっと「あ、、、もう、、むりぃいいい」くらい疲れ果てるまで、映画を観たり、YouTube見たり、読書したり、ランニング行ったり、行ける果てまでサイクリング行ったり、勉強したり、気にせずお金を使って買い物する日にしたり...

私はそんな感じです。

周りのことをあんま考えず、自分を大切にすれば自信MAXになれると思います!!!
keyboard_arrow_up