受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

片思いの女の子の友達に

閲覧数619 コメント数1 personニンニン edit2022.10.19

大学で好きな女の子がいます。その女の子と仲がよく、いつも一緒に行動しているお友達がいるのですがその子に想いを明かして相談するのってアリだと思いますか?その子とも仲が良いので話そうと思えば話すことは出来ます。そうすれば相談出来たり、告白したい時に2人きりの環境を作ってもらったりとかできるかなと思ったんですが、良いと思いますか?やめた方がいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    PP 10代後半 男性
    お近付きになるために周りに打ち明けるのは個人的には1番効果的だと思っています。
    でも、注意しなきゃいけないのは、あなたが想いを打ち明けるのは本人ではなくその友達に対してということ。
    あとは友達に相談をもちかけた場合は、もう現実から逃れられなくなります。
    それでも匂わせたいんだったら是非ともやるべきだと私は思います。
    あと、その友達に打ち明けるのも大事ですが、彼女に対してもちゃんと向き合っていきましょうね。
keyboard_arrow_up