受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

浮気を疑われました誰か助けてください

閲覧数732 コメント数0 personやまさん edit2022.11.03

ついさっき浮気を疑われました
浮気はしていません
彼女になんて言えばいいのかやどういうふうに誤解をとけばいいのか分かりません
彼女になんかあったん?
と聞いてもなんにも無いと言われて原因が分かりません
誰か彼女の誤解の解き方教えてください
誰かアドバイスお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up