受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

告白とは。。そしてセリフとは。。

visibility907 chat3 personharu-puri edit2022.11.07

私は片思いをしている人に、告白しようと思っています。でも、なかなか勇気が出なくて。。
何か勇気を出せる方法ってありますかね、、。
それに、告白のセリフって「前からずっと好きでした。私と付き合ってくれませんか。」でいいんでしょうか?何だかあっけない気がして。。
よければ解決策を考えていただけるとうれしいです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして!
    ココトモメンバーの桜音と申します。ご相談拝見させていただきました。
    告白、しようと決めただけでも相当な勇気をお持ちだなと思いました。勇気を出す方法は....私は今まで頑張ったことを思い出して自分なら大丈夫!と思ったりしています。告白の台詞はストレートで素敵です✨
    もし聞いてほしいことや相談したいことなどありましたら、小さなことでも大丈夫なので、いつでもお話聞かせてください!
keyboard_arrow_up