受付終了

フェードアウトされました

閲覧数734 コメント数0 persontabuyuki1096 edit2022.11.16

昨日も相談させてもらった者です。
マッチングアプリで知り合った人とのことです。
自分は29歳社会人男で、相手は年上でした。
2回ご飯行ってその場で3回目誘ったら良いよと言われ、帰った後のラインでも次は〇〇日よろしくね!と来てたのですが
数日後、その子からラインが来てやっぱりその日は仕事残業あるかもしれないと言われたました。
それなら他の日に変更する?
とラインを返したのですがそこから返事が来ません。
謎すぎます…
考えられる理由として
①デート中の僕の行動に問題があった
②他にいい人ができた
③仕事が忙しすぎる
④相性が合わない
があると思うのですが
①は思い当たる節ないですし、もし問題あったら次の約束決めないと思うので
②から④だと思います。
④については、自分自身今まで年上とお付き合いしたことないし、年上とはだいたい上手くいかないのでもしかしたら今回も相性が合わなかった気がします。
②から④の理由からラインをフェードアウトされた、と考えているのですがみなさんどう思いますか?
ご意見お願いします。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up