受付終了
40代 女性

婚約者との今後についてどうすれば良いか?

閲覧数629 コメント数1 personさお edit2022.11.25

婚約者が元彼女と会っている事がわかりました。
元彼女は私の彼氏からお金を借りていて、
別れて10ヶ月も経つのにまた借りようとしてきました。
お金を借りれないと死ぬ死ぬ騒ぎ、
彼氏が恐怖と情から会ってしまったようです。
会って断った時も借りれないなら死ぬ騒ぎで、
話を聞く為にラブホで話したようです。
その現場を私が偶然見てしまい、
修羅場になりました。
別れてから会ったのは今回が初めてで、身体の関係はないようですが、
私が彼に対して不安感を持ってしまっています。
婚約もしていて、お互い上手くいっていた中で
元彼の問題も私に相談しなかった。
私の存在を元カノに話していなかった。
元カノが発狂するから婚約指輪も外して会ったというのです。
彼は私に10時間もかけて謝罪してきました。
私と別れたくない、結婚したい、元カノからの連絡は完全に切ると。
彼からは今まで愛情深く大切にされていました。ですが、ここに来てまた元カノの会うんじゃないかと不安なのです。 
それで彼氏に当たってしまいます。
どうしたら前向きになれますか?
このままだと、彼との関係も悪化しかねません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    さおさん、はじめましてKogoro と申します。

    とても大変な状況で、心中ただならぬこと、お察し致します。

    婚約者が元カノと婚約指輪を外してラブホで会っていたということは、事情はどうあれさおさんのお立場からすれば、本当におツラいと思います。
    婚約者のことを信用出来ないのは当然のことです。

    今の状況で、婚約者は元カノを断ち切ることが可能だと思いますか?

    彼を信じたい気持ちはよく理解できます。
    彼を非難することも容易です。

    でも最終的にはさおさんが、彼が元カノとつながり続けても結婚したいかだと思います。
    そのあたりはいかがでしょうか?

    踏み込んだ発言でしたら申し訳ないです。
    さおさんが、望む未来に少しでも近づくことを祈っています。
keyboard_arrow_up