受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

好きな人ができません

visibility995 chat3 personぬぁあみたいななにか edit2022.12.11

タイトルのとおり、好きな人ができません。
彼氏はほしいとずっと思ってます。
一番大事な人に一番大事にされるという感覚を味わってみたい。
恋愛すれば幸せになれて、その人のためにと動けるんだと思ってて、なってみたいなぁとずっと思ってます。
好きな人ができるコツ?などってありますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして🙋🏻‍♀️
    お悩み拝見させていただきました。

    大事にされたい、その人のために動きたい、といった気持ちはとっても素敵ですね✨素晴らしいと思います。

    まだ好きだと思える人に出会えてないだけだと思います。色んな人と友達になって、出会いの数を増やせば、きっと良いなと思える人に出会えますよ😌

    あとは、普段は何とも想っていない異性に対しても、この人を好きになったらどうなるんだろう?と恋愛目線で見てみるのも良いかもしれないですね!

    好きな人に出会えることを祈っております。
keyboard_arrow_up