受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

疲れてしまった。居なくなりたい。

閲覧数736 コメント数1 personしゅう edit2022.12.17

箇条書きですみません。
・人からの期待
・プレッシャー
・なんの意欲もわかない
・小さい頃から人の顔色を伺い続けて疲れた。
・孤独になりたくないから我慢することが多い
・理由が分からないけど落ち込んでいる。
・お酒を飲んだらセーブ出来ない。
・逃げ出したいけど逃げ出せる状況でない
・立ち止まりたいけど立ち止まれない。
・お前は恵まれてるんだから弱音吐くなと言われる

なんだか居なくなりたい。
簡単に死ぬなんて言えないけど、時々頭をよぎることががあります。
相談に乗っていただけたらうれしいです。


ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    えんどー 30代 女性
    はじめまして。
    コメント読ませていただきました。
    箇条書きでとても分かりやすかったです。きっと相手の事を配慮される方なのですね。

    限界が近いのかなと感じました。
    病院には通われてますか?
    どんな人でも弱音は吐いていいと思います。
    聞くだけなら出来るので、いつでもお話してくださいね。

keyboard_arrow_up