受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

反省してないから友達と遊ぶなと言われた

閲覧数586 コメント数0 personまる edit2022.12.17

私はピアスを親に内緒で開けました。開けた後に自分から、ピアスを開けたと伝えたのですが母親はそこまで否定的ではなかったけど、父親にそんなもの塞げ、や、お前と話したくないと言われたのが嫌で家出しました。父親側のおばあちゃんの家にいったので、父親に話してくれて、1度家に帰りました。そしてピアスを塞いで、テスト期間が終わった直後でも、勉強したり、風呂洗いをしたり皿洗いをしたり洗濯物を畳んだりもしました。前々から友達と予定を立てていた日があったので、明日遊ぶことを伝えると、反省しているんだったら遊びになんて行くなと言われました。
もうお店の予約もとっていて、半年ぶりに遊ぶともだちなのに、最悪です。泣いていて、ストレスでずっと髪の毛を抜いていると、気持ち悪いからどっか行けと言われました。もう死にたいです。どうしたらいいんですか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up