受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

付き合ってすぐにデートはアリ?

閲覧数508 コメント数1 personふくちゃん edit2022.12.23

中学生2年生の男子です。
一週間くらい前に彼女ができました。僕的には、映画を一緒に見に行きたいと思っていたのですが、付き合ってすぐに誘うのは変ですかね?どれくらいの期間付き合ってからデートに誘った方がいいですか?教えてください!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up