受付終了
一緒に対処を考えてほしい

転職するために頑張っていますが、

閲覧数511 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.01.12

あまりにも、職場の状態が酷い状態で、居続けるのには無理があり
転職するためにいろいろ頑張っております。
噂が酷くなり、皆から避けられるようになったからです。
上司も、いじめ等のことはないからと言われるのですが、本当は起きています。
働き初めて2年目で、
未経験の方面に行きたいと思っております。
転職するために頑張りたい気持ちはありますが、
不安な事もあります。
一人暮らしを引き続きするのが良いのか、また都市圏の企業が良いのかを悩んでおります。
今働いている場所からは離れたいと思っております。
仕事中も我慢して、勉強したい気持ちを押さえて集中していますが、仕事中、気持ちにも無理もあります。
転職先が決まるまでは頑張ろうと思ってはおります


ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    酷い職場から抜け出すのは、良い手段だと思いました。
    私も知り合いも社会人2年目にして転職した人が何人かいます。大半が転職サイトの力を借りたそうで、転職先に満足しているみたいです。

    参考になればと思いコメントさせていただきました。頑張ってください!
keyboard_arrow_up