受付終了
10代後半 女性

すべてにつかれたきえたい

閲覧数650 コメント数3 personにこ edit2023.01.15

過去のトラウマとか家庭環境とかで色々怖いし何が起こったら全て自分のせい自分が悪いって思っちゃう
気を使ったりするのが疲れた
人の顔色伺うし何を人が考えてるのかも考えちゃう私の事めんどくさいとか思ってないかなとか。怒ってないかな。とかそゆ感じで。
したくてそうしてると言うか自然にそう思えちゃうから疲れてしょうがない
生きるのが怖いです。
死にたいはやく行動したいのにできない自分もウザイ何に怖がってるんでしょうか。こんなに苦しいのに。
2
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    えんどー 30代 女性
    お返事ありがとうございます。

元彼さんの事やご家庭の事など、今まで辛い経験をされてきたのですね。
    彼氏さんに頼ってしまうのは、にこさんもお話されているように、過去のトラウマや家庭環境が影響していると私も感じました。
    きっとにこさん自身も、恋人に依存してしまう自分に気付いていると思いますが、無理に否定したり直そうとせず、「そういう状態なんだ」と認識する事が大事だと思います。
    その上でやはり、自分を大事に、満たしてあげて下さい。
    具体的な方法は、「恋愛依存 治し方」で検索すると色々出てきます。

今の優しい彼氏さんを信じる事ももちろん大切ですが、「いなくなるのが怖い」と考えるより、「いてくれてありがたい」という感謝に近い感情だと程よい距離感になるかもしれません。

私自身、恋愛経験がお粗末なのであまり上手くお返事できず申し訳ないです。
    チャット相談の恋愛カテゴリだと、その分野に強い方が回答くださると思います(丸投げですみません)。
    にこさんが笑顔で過ごせる日が少しでも多くなれば嬉しいです。
    えんどー 30代 女性
    にこさん、こんばんは。
    夜分遅くにすみません。

お気持ち、かなり辛そうですね。
    今1番気になっている事はどんな事でしょうか。
    上手くお返事できるか分かりませんが、話した方が楽になる場合はお話くださいね。
    もちろん返信なくても大丈夫です。
      にこ 10代後半 女性
      彼のことです。
      歴代の元彼氏には浮気や罵倒されたりなどされてきました。それでもすきだったから耐えていたのですが元彼側から振られることが多く耐えてたのに、とかこんなに好きなのに、という思いのままお別れしてきました。
      でも今の彼氏はそんな罵倒だなんてこともせず女性の影もある訳ではありません。でも怖いんです。これだけ好きになるとまた同じことされてしまうのではないかと。
      家庭環境があまり良くなく、頼れる人がいなくて尚更彼氏がいないとやってけないみたいになっちゃってるんです。
keyboard_arrow_up