受付終了
20代後半 女性

旦那との関係修復に悩んでいます

閲覧数736 コメント数2 personぴーちゃん edit2023.01.16

旦那が何度も嘘をつき裏切られた気持ちになって信用できなくなりました。
はじめは禁煙していたのに隠れて煙草を吸い吸ってないと言い、小さな嘘でもつかれると信じられなくなるからやめてと約束した後、里帰り出産中のわたしに残業やもう家に着いたと言いながら飲みに出かけていたり、風俗店の利用をしていたりしました。(嘘が積み重なったことで悪いことと分かっていましたが携帯チェック、位置情報共有アプリを隠れて入れていたので嘘が発覚。話し合いの際に嘘なの知ってるんだからと伝えるとアプリを消されました。)もうやめるといいながら風俗店の女性と連絡をとっていたり隠れてまた風俗店の利用、マッチングアプリの利用、本人の了承を得て位置情報共有アプリを入れるも風俗に行く時は共有をオフにされていました。何度も話し合って約束して旦那を信じても嘘をつかれることで裏切られた気持ちになり、本当にやり直したいと思うなら、詳細は確認しないからやましいものはLINEもDMもアプリも全部消して消したのを確認させて、位置情報アプリをもう一度入れて。それが嫌ならもう期待もしないし諦めると伝えたら、携帯を確認するのは良いけど位置情報アプリは嫌だと言われました。
旦那ともう一度仲良く一緒にいたいと思っているし、まだ情もある。私だけを見てほしいし好きな気持ちもまだあります。
旦那も携帯を確認させる事は譲歩したしわたしも位置情報については諦めた方がいいのかもしれないという気持ちはあります。ただもう旦那に期待して信じて悲しい気持ちにはなりたくありません。
わたしがやりすぎなんでしょうか。
子供もいるし私は専業主婦なので今すぐに離婚することは考えていませんが、今後の関わり方もどうしたらいいのか悩んでいます。
長文でまとまりの無い伝わりにくい文章だと思いますが、話を聞いて欲しい気持ちとアドバイスを貰えたら嬉しいなという気持ちです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    りん 20代後半 女性
    こんにちは。
    私も2年前に夫の浮気、風俗通いが発覚して苦しんでいます。
    うちは位置情報共有アプリを入れたのですが、正直導入しても、私の留守中に携帯を置いて風俗に行ったり、2代持ちしてるんじゃないかと疑ってしまいます。。。

結局何をしてもずっと疑ってしまう自分に嫌気がさしますが、突然苦しくなってしまう時があります。

何もアドバイスは出来ないのですが、本当にサレた側って辛いんだなと思います。
    • refresh約1年前
      ぴーちゃん 20代後半 女性
      返信ありがとうございます。
      すごくお気持ちが分かります。
      正直どんな機能を導入しても私の疑い心は
      無くならないんだろうなと思っています。
      それは旦那の姿勢が反省とか
      後悔の空気が全くないせいかなと思います。
      ごめんねもうしないね態度でも示すよ
      って感じがあれば
      また違うのかなとおもうのですが
      最初から私が大袈裟に受け取りすぎと言われてしまっているせいなのかもしれません。

話を聞いて共感してくださる方が
      いることが救いです。
      本当にありがとうございます。
keyboard_arrow_up