受付終了
10代後半 その他

恋愛の好きが分からない

閲覧数583 コメント数0 personいきゅ edit2023.01.17

タイトルの通りです。
今まで付き合ってきた人もいるのですが、いわゆる蛙化現象で付き合った瞬間好きではなくなってしまい、数ヶ月しか続きませんでした。
自分は性をQ(決めたくない)と自称していて、好きになる性別もバイだと思っています。付き合ったことのある方は男性のみです。
マッチングアプリで2人実際に会ってお出かけしたことがありどちらも好印象ではありましたが、恋愛的に好きなのか分からず発展はしていません。
性行為に興味もあります。1度ネットで知り合った方に手ほどきをして頂きましたが、気持ち良いと感じず本番は諦めました。もしかしたら本当に好きな人とでないと気持ち良くないのかも、と思いましたが本当に好きというのはどういう事なのか分からないままです。
同じ感覚をお持ちの方や、色んな意見など聞いてみたいと考えています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up