受付終了
50代 女性

愛されてない気持ちで辛い

閲覧数621 コメント数4 personハナ edit2023.01.21

彼は私とは全く違う性格でのんびり落ち着いています
私はせっかちで焦り、神経質です
彼は約束の時間に遅れる事頻繁
仕事には絶体遅れないのに
細かく説明できませんが
全体的に一生懸命になっている感じはないです
私は寂しいし
満足した気分にならないし不幸せな気分が多い2年弱でした
別れるたもりです
ここに来ても彼の本心が分かりません
虚しい気持ちにさいなまれ、とても悲しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    NR 30代 女性
    こんばんは、コメント失礼します。

時間に余裕をもって行動できるハナさんにっとっては彼が時間に遅れることなど頻繁にあるとストレスになってしまいますよね。
    性格が逆だとお互い補えるということもあるかもしれませんが、
    あまりに違いすぎるとお互いの行動や気持ちを理解することがなかなか難しいのかなと思います。

2年弱も続いた交際、きっと彼はハナさんのことが好きだと思います。が、伝え方や伝わり方が少し難しかったのかもしれませんね。
    ハナさんが別れるつもりと強い決心をされているので、今後少し1人の時間を楽しまれるのも良いかとも思いますし
    これから先にハナさんの性格と似たような、お互いの気持ちを伝えてそしてその愛を感じあえるような方と出会えたら素敵だなと思います。
    ハナ 50代 女性
    コメントありがとうございます
    二年近く我慢して初めて
    あなたに待たされることすごく多かった
    本当はとても辛かったんだよ
    仕事には絶体おくれないでしょ?
    なぜ私なら平気で遅れて、かるーく、ごめんね~でいいの?
    私はもう待ちません
    つかれました
    あなたの気持ちも分かりません
    不安が消えません
    と電話で言い別れることにしました
    その後ラインをブロックする前、彼から
    仏様の教え。みたいな動画と彼のお説教
    もっと平穏でいるべき、、、
    みたいな言葉が見えました
    「ダメだ、、」
    って思って、疲れきりました
    愛が互いに無かったです
    ラインも電話もブロックして
    彼のことは忘れるつもりです
    りな 20代前半 女性
    コメント失礼します。私も全く同じです。私が神経質で彼はのんびり。
    気づいて欲しい事に気づいてくれなかったり、して欲しいことをしてくれない、十分な愛情表現もなく、不安で不満な日々ですが、好きなところもちゃんとあり、私には無いものを持っていて、穏やかで優しい。別れる想像がつきません依存なのでしょうか。
    その後如何お過ごしになっていますか?
    えんどー 30代 女性
    こんばんは。コメント失礼いたします。

一緒にいても愛されている実感が湧かないと、寂しいですし、不安にもなりますよね。
    その感情に2年間耐えられたこと、大変な事だったとお察しします。
    まだお相手の事が好きな感情が残っているから、別れを決めても辛いのかもしれませんね。
    ハナさんの事を大事に想っている事を表現してくれる方との恋愛へ新たに進むことも、1つの道だと思います。
keyboard_arrow_up