受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

人生詰みました年20、学歴中卒の俺は将来お金に困って窃盗、強盗になる100%

閲覧数870 コメント数2 personGUROX- edit2023.01.21

俺は将来食べ物に困ってコンビニで盗みを
して刑務所に入ります。
何故なら僕は人生負け組だからです。
自分は母親もおらず父親もおらず
小さい頃から母親に暴力を振るわれ
祖父母には理不尽に怒鳴られ暴言を
吐かれ、物を投げつけられ育ちました。
小学生の頃から孤立しててよく一人で
図書館で本を読み。一人で自由帳に
好きなアニメキャラを書くような
少年時代を過ごし。中学の頃は不登校に
なり殆ど部屋に籠ってゲームをしてすごしました。(現実逃避)毎晩昼夜逆転。朝の6、7時まで
ゲーム三昧で現在までずっとそんな生活です。
バイトも人生で一度もしたことがありません。
もう人生詰みました。おしまいです。
終わりました。今は祖父母に養ってもらっていますがもう祖父母の年70と71です。
いずれ俺よりも先に亡くなります。
そうなれば俺はもうホームレスに
なるしかありません。
生活保護を貰うのは自分として
は嫌で…
もう俺の人生終わりました。
もしウチのお爺ちゃんとお婆ちゃんが
●んだら俺ホームレスになって
凍●します。
人生おわりました。
こうなるはずじゃなかったのに…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ちかぞう 30代 女性
    こんにちは、GUROX-さん。
    まずはご自身の気持ちをこの場に吐き出してくださってありがとうございます。
    幼少時から随分と沢山の苦労を重ねて来られたのですね。
    ご両親が不在の中でもご祖父母の下で育てられ、暴力を受けながらもここまで生きて来られたのですね。
    本当によくここまで頑張って闘って来られたのですね。筆舌には尽くし難い思いを沢山されて来たと思います。
    GUROXーさんはご自身の境遇を現実逃避と仰っておられますが、ずっと一人で辛くて悲しくてどうしようもなく悔しい現実と闘っていたことと思います。
    人生が終わったと言いながらも尚、ここで気持ちを吐き出して解決の糸口を探そうとされているのはきっとご自分が今の境遇に納得できていないからだと思います。

    私は、GUROX-さんの将来がタイトルのようになると思いません。
    何故ならあなたは負け組なんかではないからです。
    GUROX-さんは負け組ではない。今も闘っていますから。今苦しいのがその証拠です。
    何に勝ちたいのですか?あなたの望みや願いはなんですか?
    きっと働かなきゃいけない、とか…勉強をしなくてはいけないとか、やらなきゃいけない事が沢山ありすぎて自分の望みが霞んでいるのだと思います。
    でも、人生の道標として夢や希望は持って居てほしいです。
    人生、やらなくちゃいけない事ばかりでは苦しいだけですから。
    どの道苦しいのなら、夢や希望のために行動したいと思いませんか。
    意思あるところに道は拓けるという言葉があります。
    GUROX-さんが自分なりの夢や目標を持って行動できれば苦しくても意義があると思えるのではありませんか?

    すごくどうでも良いですが、今日は新月です。
    月がない日は星空が綺麗に見えます。
    長時間ゲームをして画面と睨めっこだと疲れると思うので目を癒してみてください。
    ヒトラーも失明したらしいですが目は大事にしてくださいね。
  • refresh約1年前
    GUROX- 20代前半 男性
    すみません1つ書き忘れました。
    祖父は建築業を営んでおりますが
    時給が安く学費を払う金がなく
    祖母は年金暮らし、
    親戚に相談しても邪険にされるか
    迷惑だと煙たがられるか
    もうダメです。おしまいです。
    人生詰みました。祖父母は金なくて
    学校に行かせらんないし
    バイトも探しているけど
    見つからんしそもそもハローワークも
    1人でいけんし車も持ってないし
    ハローワークにいって仕事を探すのも
    手続きの仕方もわからんし
    もう人生詰みました。
    終わりました。
    もう人生どうでもよくなって
    きました(苦笑い)
keyboard_arrow_up