解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

嫌なことばかり思い出してしまう。

閲覧数474 コメント数2 personよし江 edit2023.01.24

クリスマスから年末年始にかけてバイト先でコロナや濃厚接触者、その他の病気が蔓延し、一番激務なこの時期に5人ほど休みが出てしまい倒れて死ぬかおかしくなるんじゃないかと思うくらい働きました。
この時期は通常の倍以上注文が入り、滝のように伝票が流れてくるのに人がいないので休憩も取ることができず水も飲む暇もないまま違法にならない6時間ぴったりまでみんな働いていました。飲食店なので常に歩き回っているのでヘトヘトです。嫌いとまではいかないのですが苦手な人が1人いて、その人とシフトが合わないように出勤していたのですが人手不足でその人も毎日のように出勤していたためどうしても顔を合わせなくてはならずストレスになっていたと思います。冬休みはほとんどバイト先と家の行き来だけしていたので働かされすぎてあまりにも疲れすぎて過去の嫌だったことや失敗したことばかり思い出して気が滅入ってしまいました。お腹が空いているのに食事が喉も通らずつらいです。常に悪い方向に物事を考えるようになってしまいました。気分転換にどこか行こうにも食欲が出ないのでどこにも行けません。なんだかつらいです。バイトも人が足りていないだけで人間関係はすごく良いので卒業までは辞めたくありません。支離滅裂な文章でごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    よし江さん、こんにちは。
    よし江さんの様な方がいるから、私たちは外食を楽しめているのですね、感謝しかありません。

今コロナ感染で人手不足ということは、1週間後くらいには、徐々に人が戻ってきますか?
    もしそうであれば、1週間大変かも知れませんが、今よりかは楽になるのかな、と思いました。

家の中でもできる、気分転換を見つけてみるのも良いかも知れませんね。私は、普段見ないジャンルの映画を観たりします。刺激があって良い様な。
    飲食店のために頑張ってくれてありがとうございます。少しでもお力になりたくて、コメントさせていただきました。
    • refresh約1年前
      よし江 20代前半 女性
      ありがとうございます😭
      明日もバイトなので頑張ります😂
keyboard_arrow_up