解決済み
ただ話を聞いてほしい
50代 男性

不安に押し潰される死にたい楽になりたい。心を癒やしたい

閲覧数684 コメント数0 personやぶ edit2023.02.13

マンション売却が進み不安と今後の生活に焦りと不安がぶり返す。

元々、同居していた弟、生活費を出していた弟が昨年ぐらいからバイトを辞め引きこもり突如、先月末から家出した。
ローン返済は私が支払えるが今月の生活費と固定資産税が払え無くなってしまった。

子供の頃から仲が悪く弟は面倒くさいのは嫌いで平気で嘘はつく約束を破る奴で今回も就職をするとは言っていたが結局嘘をつかれた。
毒親が甘やかせ過ぎに育てたせいだ
だからこそ厳しく言っていたんだけど
今は怨みしかなく弟には心から殺意しか湧かない。

1から相談出来る人もいない。
昔、創価学会だったけど相談してもカルト集団だから祈れば解決する活動すれば幸せになると判を押したような回答しかない。
ここ数年でHSPだって解り癒やしを求めていた
宗教って心を癒やして貰える物じゃないのか。

今年から転勤になりまだ今の職場にも慣れない。
いくら、稼げるのは解らない。

今にして思うとオイラの人生はやり遂げたって事は無く中途半端は人生だった。
職場の環境にも人間関係も上手く行かず転職を繰り返しいつまでも給料は安いまま。
老後の事も有る。心配事は山の様に有る。
なんの為に生きているのだろ。
鬱気味な気分はぶり返す

もう、疲れた。死にたい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up