受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

通話したいって言ってくれてるのに掛けてこない

閲覧数451 コメント数1 personにまちゃん edit2023.02.15

いつも通話に出てくれるとしてもすぐ怒って切られて、もしくは黙って切られて、何回も怒ってないよ?って声掛けながら通話かけてるのに、怒ってるからやだ!って言われて電話に出てくれません。
悲しすぎて過呼吸が止まらなくてくるしいです。今現在もなお

どうしたら怒ってないって証明できるとおもいますか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します。
    怒っていないのに通話を切られ出てもらえない。怒ってない事を理解してもらえないとても辛いですね…
    過呼吸になってしまうほどですから本当にお辛かったと思います。
    辛い中相談して下さりありがとうございます。
    通話のお相手様はなぜおっこてると感じるのか聞いたことはありますか?
keyboard_arrow_up