受付終了
一緒に対処を考えてほしい

性行為が出来ないとカレシは無理なんでしょうか

閲覧数825 コメント数8 person退会したユーザー edit2023.02.19

今まで彼氏は数人いた事があるのですが男性恐怖症が若干あり相手が友人から恋人になるとスキンシップでもかなり嫌です。将来結婚したいのですが性行為が出来ないままだと結婚は無理なのではと不安に思っています
どのように男性恐怖症など改善した方とかいたら教えて頂きたいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    無名 10代後半 女性
    コメント失礼します!私も男性恐怖症を持っています。この前初彼氏が出来たんですけど身体目当ての人でさらに恐怖症になりました ^^;
    なので私は異性とじゃなくて同性と恋愛する事にしました。数日前にも別の男の子に告白されましたが男性恐怖症を理由にお断りしました。私も性行為しないとダメなのかな、、とか考えた事がありますが恋愛の仕方は人それぞれだからそれなりに理解ある人とお付き合いするでもいいと思いますよ 👌🏻 長文失礼しました 。
      退会したユーザー
      ご相談ありがとうございます。
      私も身体目当てにされてショックなこと経験した事あります。傷つくのは毎回女性側ですよね。
      男性恐怖症に理解ある方を探したいと思います!
    退会したユーザー
    こんにちは、どらごんあやごんです!

なるほど、無理ですよね、性交渉…。

まあ、メディアが子供を産ませるために性欲を助長するようなものをどこもかしこも垂れ流してますからね〜…。

性欲がない方もいらっしゃいますよ、きっと。

多分、隠しているんじゃないかな?

女友達の話ですが、行為をすると痛くなるから全くしてない。という方もいますよ!
    それでも女友達の彼氏さんは友達のこと大事にしていました!羨ましいです!
      退会したユーザー
      こんにちは!
      ご相談ありがとうございます。
      性交渉をしないと少子高齢化が進むと思いますが医療の発展もありますし女友達の方の話を聞くと理解ある方もいると感じたので理解ある方と巡り会えたらいいなと思います
    さくら 10代後半 女性
    わたしはノンセクシャルで性行為とかキスとか男の人とは無理だなーと思って気づいたら同性愛になってましたね(笑)

だからわたしはそこを理解してくれる人と一緒になりたいです
    自分の好きは友達の延長?友達とほぼ同じ感情なので相手がもしそういうことをしたいなら、名前と顔知ってる人だったら別に他の人を作ってもいいと思うタイプなのでもしかしたら話が少し違うかもしれませんがノンセクシャルです、スキンシップもホントは嫌ですって違うけどそうやって言ったらすこしはいいと思います。

嘘も方便って言いますしね(笑)
    参考になると嬉しいです
      退会したユーザー
      ご相談のっていただきありがとうございます
      実際私は女子校出身でそこで同性がいいと思ったことが何度かあります。
      参考になりました!ありがとうございます
    メンバー
    10代後半 女性
    私は父がいなく、男性と話すのが怖かったです。例えば、コンビニで買い物する際も必ず女性の店員に行くくらい苦手でした。

けれど三大欲求に性欲が入っているくらいですから、どんなに男性が嫌いでも、いつか自分からしたくなることはあると思います!
    したくないならしなくてもいいです。
    実際、20%ほど今はしたことない人もいるくらいです。

他にも人生楽しいこといっぱいあります。
    悩みすぎず、明るく人生過ごしていきましょう!
      退会したユーザー
      ご返信ありがとうございます!
      三大欲求でも食欲や睡眠など彼氏がいなくても他にも楽しいことありますよね
      ご相談ありがとうございます!
keyboard_arrow_up