受付終了
20代後半 女性

いろいろ考えてしまいます。

閲覧数466 コメント数1 personせつ edit2023.02.21

時々虚無感に悩まされてます。
友達ができたと思ったら向こうからしたらそんなに遊びたいほどではないくらいの友達?みたいにいつもなります。
例えば、3人で仲良くしてたのに途中から私抜きの二人がめちゃくちゃ仲良くなってて入る場所がないって感じにいつもなります。
考えすぎですかね?
最近はそのことを結構考えてしまいます。
私の性格が悪いのかなとか、、、
去年は違う県に引っ越し、パニック障害にもなり、仕事を休職もしてるので余計に思うのかなと思います。
この先も不安です。将来とかも。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    澄香 40代 女性
    せつさん♡こんにちは♪
    澄香といいます。相談ありがとうございます
    (о´∀`о)

引越しからのパニック障害は辛い経験でしたね。周囲にこころを許せる人がいないのは不安感を感じますよね。ここで相談してくれて本当に良かったです。今まで一生懸命に頑張ってきたからちょっと休憩が必要なんですよ⭐︎

女子の3人は難しいですよねー(^◇^;)
    私も職場でいじめられた経験あるんで分かります。気がつくと一人。ってガッカリでした。

人に気を使いすぎて疲れてしまったせつさん。人と関係ない小さな幸せを積み重ねてみませんか?ホッとする事とかおすすめです♡お風呂にゆっくりつかる。温かい飲み物を味わってみる。身体がほぐれると心もほぐれてきますよ♪試してみてください。

お話しする事で気持ちがゆるむならいつでも聴きます。お返事下さいね♪
keyboard_arrow_up