受付終了
30代 女性

軽蔑される方や理解できない方はコメントをお控えください

閲覧数701 コメント数4 personカノン edit2023.03.04

職場の既婚男性上司に恋をしてしまいました。私も既婚者です。お互い子供もいます。恋と言っても私の片想いなんですが。既婚者なのに何考えてるのって厳しい声がきこえてきそうだけど、気持ちを切り替えようとすればするほど辛いです。ここで気持ちをはきださせてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します。
    ご相談読ませていただきました。
    既婚者の相手を好きになってしまっていて、カノン様自身も既婚者で気持ちを切り替えようとしても辛いという相談でしょうか?

私がこのご相談を読んだとき私の働いてる同期の人に言われたことを思い出して…
    「人なんてみんな浮気してるよ」という言葉で、
    今回カノン様が好きになってしまったのがたまたま既婚者のかただっただけで、恋人がいるのに推しがいたり、ペットが大好きだったり。
    好きになるのは自然現象と一緒だと思っています。
    なので、好きな気持ちは抑えなくてもいいと思いますし、ココトモでは気持ちを発散するのもいいともいますし…
    ただ、お子さんがいるとのことですし、恋愛ではなく推しのような気持ちで好きというのはどうでしょうか?
      カノン 30代 女性
      返信ありがとうございます。丁寧な返信に泣きそうでした。正直、誰にも話せてない状態なので、ココトモで気持ちを出せて少し気持ちがかるくなりました。そうですね。推しのように感じれたらいいですね。きっと上司も家族を大切にしている方だと思うし子供さんもとても愛してらっしゃるのがわかるので。でも、それがなぜか辛いですね。
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは、返信ありがとうございます
      好きの気持ちって簡単に変えられませんもんね…
      辛くなるのはそれほどお相手様のことを思っているからだと思うので決して悪いことではないですよ。
      気持ちを変えるのって本当に難しく辛いことだと思います。また辛くなったり気持ちを吐き出したいときはぜひココトモで吐き出してください。
      私もですが私以外もご相談乗らせていただくので!
      カノン 30代 女性
      ありがとうございます。本当に気持ちをおさえつけていくのは辛いしきついです…結婚をしていても人に恋をしてしまうのがこんなにも苦しいものなんだということを実感しています!最近は私の気持ちを知ってるのか分からないけど、思わせぶりをされてるようで憂鬱です。
keyboard_arrow_up