受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

唯一の女友達を好きになってしまった

閲覧数1225 コメント数0 personすけこ edit2023.03.09

初めて投稿します。よろしくお願いします。
僕には唯一とも言える女友達がいるのですが、彼女のことを好きになってしまいました。彼女とは高校の部活で知り合ったのでもう5,6年間の友人関係です。現在は僕は北海道、彼女は東京で大学生をしています。
彼女は顔も可愛いし、人懐っこくて明るい性格でモテそうなのでこうしている間にも向こうで彼氏や好きな人ができてしまうのではないかと不安で仕方ないです。かと言って彼女からすれば僕は仲の良い男友達でしかないと思うので変に好きバレして友人関係がギクシャクしちゃうのも嫌でどうやって好意を伝えていけばいいかわかりません。また長期休みには必ず会って一緒に遊びますが、それでも年に3回くらいしか会えないし、大体もう1人の友達(同じく元部活仲間)も加えて3人グループで遊ぶのでなかなか2人きりでデートに誘ったり何かアピールする機会もないです。
こんな感じでなかなかむずかしい状況なのですがなんとかして両想いになりたいです。
何か良い戦略ありませんでしょうか??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up