受付終了
50代 男性

仕事や介護、孤独に疲れた

閲覧数509 コメント数1 person落印 edit2023.03.10

WBCで、日本対韓国の熱戦中。
認知症の母は今日ショートスティ。母はほとんど話さない。また、夜も昼もわからない。食事や飲料の準備、洗濯、掃除もできなくなってしまった。
松山にきて1年。昼夜働いても、毎日のように、国民健康保険料未払や年金未払督促が正月から続き、国の取り立ては、反社より厳しいと感じる。相談にのるということはなく、財産差押という伝家の宝刀を駆使しようとするが、財産はない。
もう、死んで、香典や、生命保険から払わないといかん。今、睡眠薬を大量に用意して、少しずつ飲みだした。また、タバコを水浸しにして、ニコチン摂取して、最後はハイボールと一緒に飲んで死のう。試合終了で人生もゲームセット。来月は誕生日やったけど、もうどうでもいい。
バイト先で知りあった子に、55歳やのに恋心を抱いてしまったが、これもうまくいかなかった。ひとりで逝くのは、仕方ない。
みんなごめんな
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ちかぞう 30代 女性
    死ぬしかないという状況にすら希望はあるものです。
    深い悲しみや絶望の中にも絶対に望みはあります。
    私はそう信じていますし生きていれば挽回のチャンスはあると思っています。
    死んでしまったら何もかもが終わってしまいます。
keyboard_arrow_up