解決済み
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

混乱していて眠れない

閲覧数598 コメント数2 person抹茶 edit2023.03.25

高校2年の子供がいます。今日終業式でした。
子供に3年進学できるか聞くが大丈夫だと言われ
安心して居た。通知表の見方もよくわからなくて、旦那は出張中、仕事でクタクタの中見知らね携帯番号、基本とらないが検索しても個人番号しかし3回かかってきたのでショートメールで対応寝てる間に返事気ずいたら23時
担任の先生からだった頭痛いしなんなんか心配
旦那の所には連絡はない。
学校の電話番号は登録しているが個人の先生の番号は登録してない、電話に出ない私が悪いのか?子供はなにをしたのか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    抹茶さん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    一般論ですが、担任から連絡があるときは、学校の電話からで、携帯からはかかってこないはずです。
    担任の携帯ではないと思われます。
    また、通知表に進級できる、できないのコメント等書いてあると思います。
    何も記載がなければ、進級できると思います。
    もし、進級できなければ、かならず、学校から連絡があるはずです。
    • refresh約1年前
      抹茶 50代 女性
      ありがとうございます😭電話取らなかったわたしが悪いのか自分をせめてます。
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up