受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

物凄く寂しくて孤独感が強い

閲覧数553 コメント数1 personN edit2023.03.27

閲覧ありがとうございます。

最近ですがTwitterで仲良くしてた人達に嫁が嫉妬し、1度Twitterを辞めた事がありました
2日ほどで嫁から復帰しろとの事で復帰をしたのですが、Twitterをやめた理由を皆が知っていて復帰後から、仲良かった人達もよそよそしくなり前みたいに戻れなくなってしまいました。

それから毎日が孤独感が凄く、悲しくて仕方ないです。
遊ぶ人を失い、仲良かった人達も距離を置かれ。。。
特に夜中になると孤独感が強くなり泣いたり死にたくなります。
誰にも相談も出来ないんです
助けてください…
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します。
    仲良かった人たちがよそよそしくなったり、遊ぶ人、仲良かった人がいなくなるって本当に不安ですよね。

私も最近友達1人と距離を置くようになってしまってもともと友達が2人しかいなかったのが1人になってしまいました。
    SNSとか見ると友達と遊んだ!とかの投稿みてみんなは友達いるのになんで自分は全然いないんだろうと最近悲しくなります
    家族でディズニーに行った際も友達と来ている子が多くそれをみて泣いてました💦

本当に孤独感て友達が戻ってこない又は新しく作らない限り拭えないですよね。
    もしよろしかったら、このココトモでも友達がいないと悩んでいる人もいます。
    ここでもつながってみてお友達作るのはどうでしょうか?
    私は、友達ができる気がしないので1人時間をどう楽しく過ごすかというのを考えて日々過ごしています!
keyboard_arrow_up