受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

元カノには未練があるのかわからない。

閲覧数1205 コメント数2 personたま edit2023.03.30

別れて1週間後、元カノがインスタのストーリーに、失恋ソングを投稿していました。元カノが振った側で僕が振られた側です。僕は正直まだ未練があって、彼女のことを忘れられません。復縁したい気持ちもあるのですが、失恋ソングをストーリーに載せるということは元カノにも未練が残ってると考えてもいいのでしょうか?それともただ自分の周りに、「私別れたよ」って言うのを知らせるために投稿したのでしょうか?
元カノのインスタは、自分が苦しくなるだけなので別れてからなるべく見ないようにしていましたが、気持ちが抑えきれず見てしまいました。もし彼女が次の出会いを探しているならば、その事実から一刻も早く目を背けたいのですが、気になって眠れないので,ご回答お願いしたいです。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約12ヶ月前
    メンバー
    ナマケモノ 10代後半 女性
    こんにちは☺️
    相談内容拝見させていただきました。

正直ストーリーだけでは判断つきにくいですよね🤔
    私もその状況でしたら、判断出来ないですね。

ダメ元で復縁したいと伝えるのも手だと思います。
    直接聞いた方がお互い納得すると思うので、ありかと思います。

参考程度にお願いします🦥
  • refresh約12ヶ月前
    メンバー
    こしょう 10代後半 男性
    はじめまして。
    たまさんこんにちは。ココトモのメンバーのこしょうです。今相談されている悩みが無くなるように協力したいと思います。よろしくお願いします。(*´∀`)♪

ご相談内容読ませて頂きました。

彼女の別れようと思った理由にもよりますが、僕の近くの友達で、同じようなことがあったので、理由を聞いてみたところ「友達への別れた報告」との事でした。別れた理由によっては、未練が相手にもある可能性もあるので、その点は注意ですね。次の相手を探しているというよりは、友達への報告の方が正しいのかなと思います。復縁目指してみるのもありですよ。

たまさんも今は辛いと思いますが、良い出会いがあることを願っています。(。>人<)

お返事待ってます。

ココトモ こしょう
    プロフィールURL: https://kokotomo.com/user/000000065191
keyboard_arrow_up