受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

アフターピルを飲んだ方がいいか否か

閲覧数563 コメント数1 personモリ edit2023.04.05

【大至急!!】
こんばんは
これはアフターピルを飲んでもらった方がいいでしょうか。

【時系列】
昨日の夜、彼女と性行為をしました。(射精時刻は大体23時頃)

コンドームをして、きちんと避妊をしてゴムの中に出しました。

射精後、膣内に入れたまま2分くらいキス等イチャイチャしていました。(その際、僕のペニスは射精していたので少し縮んでいました)

膣内から抜いたらゴムが付いてなく、膣内に取り残されていました。

ゴムの中の精子を確認したら、射精した感覚の量よりも、少なく感じました。

膣内を広げて確認すると、奥の方に白く少しネバネバした液体が付いていました

という感じです。
ゴムが腟内で取れたのか、抜く際に取れたのかがわからない状況です。(ペニスが射精して小さくなっていた為)
彼女はとても濡れやすく、昨日も結構濡れていました。
ネットで調べると、腟分泌液は白く少しネバネバしている事もあると書いてありました。
それが腟分泌液ならいいのてすが、僕の精子なら妊娠の可能性もあって、ものすごく不安です。

この場合、彼女にアフターピルを飲んでもらった方がいいのでしょうか。

かなり真面目で急ぎで回答が欲しいです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    モリさん、今晩は。
    ご相談内容を拝見致しました。

今現在も、不安なお気持ちが続くようであれば…彼女さんとお話をしてみてアフターピルの服用を検討されてみるのはいかがでしょうか?💦

過去、産婦人科の受付をしておりましたが、アフターピルの処方をご希望される患者さんにも多く対応したことがあります(*´˘`*)

もし彼女さんも不安になられた際にも、お近くの産婦人科でしっかりと対応してくださるかと思いますので…モリさんの気持ちをお伝えしたうえで、ご一緒に考えてみられるのもひとつの方法かなと思い、お伝えいたしました。

モリさんの不安なお気持ちが、ほんの少しでも和らぎますように…。

またご相談したいことがありましたら、お話を聞かせてくださいね(*ˊᗜˋ*)
keyboard_arrow_up