受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

仲直りは絶対に必要?

閲覧数451 コメント数1 person edit2023.04.06

長文失礼します。親しい友人と喧嘩をしました。簡単に言うと私には非がありません。ですが、行動を見直して私からも謝りました。その後の返答や今までの返答を振り返るととても自己中心的なことを言われており、仲直りしたとしても仲良くする自信がなく仲直りしたくないです。相手も頑固なので正直幼いやりとりだと感じています。一般論から言うと仲直りしましょうとなるのかもしれませんが仲直りしたとしてもその後もこのような関係が続くのがしんどいと感じ、仲直りしたくないです。振り回されたくないです。明日、相手は海外に旅立ちます。みんなお見送りに行くと思います。私は行かない決断をしました。前の日に2人で会おうと言っても軽く流されたからです。友人と喧嘩したことが今までなく、縁を切ったこともなく1度仲良くなったら長く付き合うタイプの性格なので簡単に縁をきることに抵抗があります。しかしあっさり切った方が良い縁もあるのでしょうか?今日色々な記事を見ていて感じたので意見をお聞かせください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up