受付終了
20代前半 女性

みんな厚着すぎませんか!!

閲覧数480 コメント数2 personさくら edit2023.04.13

汗の話です。
もう私は先週くらいから半袖なんですが、周りを見渡すと長袖3枚とか普通に着てて、その上マスクで平気な顔してる人が多いのが信じられないです。電車とか半袖でも汗かくんですけど!!
昔から暑がりで、学生時代は体育の授業の最初のラジオ体操だけで汗タラタラでした。
特に冬は外の気温に合わせて服着てるんだから、室内はあっためるなよ!!って長年思ってます。
ゆっくり食事するところだけでいい。。。
そこで働いてる方とかもいるので、暖房つけるんでしょうけど、冬の電車やショッピングモールとかは地獄です!
人並みな体感になりたいです。。。今の時期、電車でスーツにコート着てる人見るだけで、いいなあと思います。
私みたいな方いらっしゃいませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    さくらさん、こんばんは。

私も超絶暑がりです。

運動すると誰よりも早く汗をかき、
    運動後の首すじの汗が真冬の風で冷えてギェー、と言います。周りの人はベンチコートで震えてます。

寒いと感じれば、いっぱい着れますが
    暑い我々には薄着にも限界がありますね。

代謝の素晴らしい私たちは、水分を人よりも多く摂りましょう。
    サラサラ血液で回転率の高い身体でいきましょう!
    • refresh約1年前
      さくら 20代前半 女性
      確かに裸より薄着はないですもんね。。。笑
      水分あまりとらないほうなので、意識して水分補給します!
      今年の夏も頑張って乗り越えましょう
keyboard_arrow_up