受付終了
40代 女性

しにたい。辛い。どうしたらいいのか分からない。

閲覧数758 コメント数5 personkazumi edit2023.04.25

急にイライラしたり、悲しくなったり、涙が出たり、頑張っているのに怒られるし、注意される。言われてる事は正しいって分かってるけど、何か辛い。自分でもどうしたらいいのか分からない。生きているのが辛い。誰にも話せなくて辛い。彼氏に話しても言い返されちゃうから話せない。病院に行く勇気もないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    さと 50代 女性
    kazumiさんの年齢からすると、更年期の
    始まりかなあと思いました。

私は、更年期障害がひどくて、うつ病がもともとあったので、自分でも、うつ病で具合が悪いのか、更年期障害なのか、わからないので辛かったです。

婦人科で、ホルモンの検査を受けて
    お薬を出してくれました。私は喘息もあるので、普段の薬の量が多いので、漢方薬を
    2種類出してもらって飲んでました。

理由もなく、イライラしたり、ギヤーと叫びたい衝動にかられていましたが、飲み始めたら、症状がおさまったんです。8年間くらい
    飲みました。

参考になれば幸いです。
  • refresh約1年前
    メンバー
    しんじ 20代後半 男性
    お辛いですね…。

まずはお辛い気持ちを言葉にしてここに投稿された事、本当にお疲れさまです。

正しい事でも、言われ方や状況次第で辛く感じたりしますよね。正しい事だと思うと、余計に辛かったりもしますし…。

どうしたらいいのかわからず生きているのが辛いと、大変な思いを抱えてらっしゃるんですね。しかもお一人で…。さぞ大変かと思います。彼氏さんには言い返されてしまうんですね…そこは味方をして欲しい所ですよね。

何もしてあげられませんが、kazumiさんが少しでも休めて、楽な気持ちになる事を祈るばかりです。
keyboard_arrow_up