受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

酷過ぎる!!親友を殺された気分

閲覧数744 コメント数7 personいちご edit2023.05.02

深刻な悩みです
私まで気が狂いそうです
親友が長年に渡り結婚詐欺被害に合いました
親友は深く傷付き自殺を試みました
事の経緯は去年です
他にも被害者の方が居たようで
Twitter等で被害にあったスクショと男の顔を晒したようです


俺は悪くないと被害者ぶり不愉快
酷く精神を病んでしまったと書かれてました

男は病む所か
毎日四六時中
アプリやサイトやポケカラ等で
性目的で募集したり
親友に未だに謝罪一切無しに楽しくゲラゲラ毎日を過ごしてます

正直
私まで酷く精神を病み激鬱状態になりました

男は
まるで自分が被害者のように
俺は一切悪くない騙される等と言い
男を味方にする女等からも
Facebookで親友の悪口オンパレードです

正直
親友とも連絡が未だに取れず
親友の悪口を書かれ
親友に結婚詐欺をしておきながら終いには
被害者ぶり弁護士に相談中w
慰謝料踏んだくってやるとも書かれてました

あまりにも酷過ぎます

一人のか弱い女性から金を騙し取り逃げて
親友を殺された気分でなりません

親友をこれだけ深く傷付いておきながら
一切謝罪無しです

この男に天罰を
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    タール 20代前半 男性
    初めまして、とても大変な状況ですね。

    結論から言うと被害に遭われた親友にすぐに弁護士を雇うように提案する事では無いでしょうか?
    他にも被害者が居ると言うことなのでその方達とも協力出来れば確実だと思います。持ってる証拠の他にも別の証拠があるかもしれません。あればあるだけ有利になります

    難しいかもしれませんがどうにかして親友と連絡を取る事が先決だと思います。そして私達みたいな素人が考えることなんてたかが知れてます。確実に相手を地獄に叩き落とすならばとにかく専門家に相談し話をよく聞いてそれを実行する様にしてください。
    強いて言うならば親友の悪口を言っている発言等は証拠に使えるかもしれませんのでスクショしておくのは良いと思います。
    お金が心配ならばクラファンで資金援助を募る様にしましょう

    その男は最低最悪の醜悪下劣のドがつく程のクズです、貴方の為にも親友の為にも社会の為にも許してはいけない存在です。

    ここまで書きましたがとにかくご自愛下さい、貴方は親友の為にここまで真剣になれる素晴らしい人間です。
    ですが1人で思い詰めすぎないようにしましょう。貴方を心配してくれる人だって沢山いると思います。時には家族や他の友達とも相談して1人で抱え込まないようにして下さい。
    • refresh約1年前
      タール 20代前半 男性
      それともう通報した後かもしれませんがまだなら警察にもすぐに連絡した方がいいです
      とにかく協力者を増やしてください。
      そのクズ男に逮捕歴などがあれば警察も捜査しやすいと思います。

      まとめて書かずに申し訳ないです。
    • refresh約1年前
      いちご 30代 女性
      タール様こんばんは
      コメント頂きありがとうございます。

      詐欺師はTwitterやらで自分が晒されてるのを知ったのか誰からかの知らせで気付いたんだと思われます。

      被害者で有る親友の親友がTwitterで
      これ以上被害者が増えないようにと
      拡散して晒してくれました

      親友を騙して利用した証拠のスクショを貼り付けて詐欺師との音声記録も晒されてました

      それを知った男はFacebookに
      色々晒されて病んでると被害者ぶり
      自分は悪くないと弱気に被害者ぶって
      若い女の子ばかりを味方に付けてました
      因みに詐欺師は自称40歳でリアルは50代とも見られます。
      散々親友を騙して金額は少ない物のお金を騙し取り挙句の果てには今までの金なんか
      たったあんな金貰っても飯代にしかなんねえ
      グダグダうるさいから金無いならもういいやー勝手に言ってろ消えますさいならと言って
      更にはクズの仲間と思われるクズ仲間から
      更に酷い誹謗中傷を書かれてはコメントしては消してを繰り返し それを見てしまった親友は絶望に深く傷付き自殺未遂をしました去年から
      半年以上連絡が全く親友とは取れません
      自分の不誠実な対応で深く親友を傷付けときながら実は彼女持ちなのも分かり異常な女依存性とも分かりました一人のか弱い女性の心に入り込み本当は好きでも無いのに愛の言葉を数々言って親友から金を騙し取りました警察に相談しようとは思ってますが恐らく金額があまりにも低い為も有り対応してくれない気もします
      一番の被害者は親友で有り この男以上に精神的屈辱を受け一生の人生を壊されました
      なのに男は自分が親友にした酷い対応に一切謝罪する事無く勝手に顔を晒されて酷く精神的に参ってる弁護士に相談中wとかバカ笑いして
      ポケカラや配信やらゲームやらしまくってます
      俺を晒した奴が誰だか調べてやる訴えてやる慰謝料ふんだくるみたいな考えです
      有り得ないです本当に男を味方にする
      事の経緯を知らない女からは
      親友に対して気持ち悪い〇〇くんが可哀想
      〇〇くんは何も悪くないと書いてました
      親友を騙したのは紛れもなく事実で作り話じゃなくてバッチリ証拠は有ります
      人一人の女性の一生の人生をブチ壊しにして
      未だに親友には一切謝罪無しです
      このクズは既に弁護士に相談中とかボザいてますがそんな簡単に出来るのでしょうか費用も高いと思いますし結婚詐欺師なんです愛してる結婚しようのやり取りも残してます
      私のタイムラインまで誹謗中傷を書かれる始末です〇〇の親友ならお前もグルだろ訴えてやると この男が謝罪をしなくてならないのに
      とにかく被害者意識の塊で親友が自殺未遂した事に対して俺は関係ないと知らん顔して毎日のうのうと生きてます絶対に許せないです
      いつか罰が下る事と親友からどうにか連絡くれるのを日に日に待っております…

    • refresh約1年前
      いちご 30代 女性
      タール様丁寧にコメント頂きありがとうございました。

    • refresh約1年前
      いちご 30代 女性
      タール様
      親友の親友とLINEで繋がる事が出来きました
      証人です私以外にも証拠を知ってます

      その方はFacebookに以後
      親友の悪口を書いたら全ての経緯を公の場で話すと言ってくれました
      とても心強い気持ちでは御座います

      クズ男は
      女からのコメントで
      何を晒されたの?と聞くと
      ここでは言えないよとコメント有りました

      完全に自覚してるのと思われるのと
      公の場で全てを話したら自分が悪者になり
      袋叩きにされるのを恐れプライドも高いかが為に言わない可能性が有ります

      自分のせいで親友が深く傷付けて自殺まで追い込んでおきながら結婚詐欺までしときながら
      一切謝罪無しで知らん顔で
      被害者面で俺は悪くないの一点張りです

      絶対に許せないし
      親友に謝罪して欲しいのが一番の願いです

      本当に許せないです
    • refresh約1年前
      タール 20代前半 男性
      返信遅れて申し訳ありません。
      拝見いたしました。読んでるだけで怒りと涙が出てしまいました。その男は本当に酷いですね。そのクズ男は訴えると言ってるらしいですが証拠が出て不利になるのはクズ男の方では?と個人的には思います。
      しかし万が一の為にも弁護士に相談はするべきかと思います。無料相談等もあるので試しに相談してみるのも良いでしょう。(貴方も訴えるみたいな事も言ってるみたいなので)

      そして親友の親友さんの行動もとても素晴らしいです。親友の親友さんも貴方もとても勇気を出された事でしょう。親友の親友という頼もしい味方が出来て他人ながら私も嬉しいです。
      後は親友と連絡取れたら良いとは思うのですがもどかしい限りですね…勝手に話を進める訳にもいきませんし…

      親友ともし連絡がついてクズ男を訴えると言うならば精一杯支えてあげてください、お金じゃなく精神的な支えてあげるだけでも嬉しいものです。被害者の親友がどうしたいかが一番重要ですので、どういう方向に進もうがその方向にサポートが出来れば一番いいんじゃないかと思います。

      しかし私個人としてはその親友と同じくらい貴方の事も心配です、家族や友達。もし相談しにくいならカウンセリングを受けて負担を減らす事も重要だと思います

      個人的に今の貴方はもう十分頑張っています。私がもし貴方の親友なら涙を流して喜んでるところです

      親友もきっと貴方が苦労してるのを嬉しいとは思わないと思います。(勝手なこと言ってるなら申し訳ありません)

      親友と貴方のご武運を心より応援しております。
      長文失礼しました。
    • refresh約1年前
      いちご 30代 女性
      タールさんこんばんは

      丁寧にお優しい言葉の数々
      本当にありがとうございました

      読んでて涙がでました…

      タールさん本当にありがとうございます…

      タールさんが
      おっしゃる通り参考にさせて頂きます。

      ここに書いた事実は本当の事実です

      タールさん
      親友の親友が
      これ以上被害者が増えないようにと
      Twitterで書いて下さってたみたいです

      私は今
      自殺したくてたまりません

      毎日死ぬ事ばかりを考えてます

      一人の女性を騙して自殺まで追い込み
      一切知らん顔して
      謝罪一切無しに楽しく毎日過ごしてます

      Facebookには
      女から何を晒されたの?
      ここじゃい言えない色々とね
      晒されて精神的に病んでると
      被害者面しながら裏では遊びたい放題で
      とても病んでません

      親友は
      このクズ以上の精神的苦痛を与えられ
      一生の深い傷
      一生の消えない傷
      いつ起きるか分からないフラッシュバックと過呼吸を背負い生きて行かなければなりません

      人を騙して結婚詐欺までしといて
      親友を酷く自殺まで追い込んどきながら一切未だに謝罪無しで知らん顔で被害者面です

      このクズから結婚の話や結婚しなきゃ受け取らない俺の伴侶 俺の妻と愛の言葉の数々
      金を騙し取る会話をしてます

      私も親友と連絡が取れる前前までに
      証拠は保存してます

      こちらも弁護士に相談しようかと思ってます

      精神的絶望な屈辱を付かれたのは
      親友なんです

      正直 親友が今生きてるのかも分かりません

      親友にこれだけの酷い事をして
      親友を酷く傷付けた事に謝罪一切知らん顔してるのが本当に許せません

      向こうから騙してますので
      タールさんのおっしゃる通りです

      こんな事を言いたくないですが
      人殺しをして逃げたとも言えます
      親友の心をメッタ刺しにして
      その後は一切知らん顔です

      Facebookに
      女からのコメントで
      何晒された?

      ここでは言えないよ
      色々とね

      この発言が出るって事は
      絶対に間違いなく自覚が有るって事ですよね?

      事の真実を言い

      俺は本当は好きでもない女に愛の言葉や結婚の話をして金を振り込んで貰ったけど
      あんなはした金貰っても飯代にしかならんかった
      コイツ金ねえ女だと分かったし
      もう使えねグダグダうぜ勝手に言ってろ消えろと言ったら深く傷付いて自殺したらしい
      こんな事を真実を男が書いたとして
      まともな常識有る人間なら
      女性が可哀想って絶対に思うはずなんです

      自分の口から事の経緯を言わないって事は
      絶対に自覚有るからですよね?

      真実をFacebookの公の場で言ったら
      袋叩き確定なんで

      こっちは嘘付いてないし騙した言葉の音声記録や電話、LINEのやり取り全て有りますので

      俺は何も悪い事してないのに
      弁護士に相談中w
      可哀想な俺チ───(´-ω-`)───ンとか
      書いてました

      クズにコメントしてる
      女等は若い女の子ばかりで
      気にしない親友が悪い酷いね
      クソババアクソブスとか書かれ

      タールさん
      同じ男性からしてどう思われますか?

      親友を深く傷付き自殺まで追い込んどきながら
      有り得ない対応ばかりです

      絶対に許せません

      タールさん親友と私の配慮
      本当にありがとうございます

      弁護士に本日相談しました

      回答待ちです



      タールさんどう思われますか?
      証拠もバッチリ有るんで
keyboard_arrow_up