受付終了
一緒に対処を考えてほしい

脈ナシになってきてる
visibility628 edit2023.05.08
私は彼に最近好きバレしていて、彼とはハグ(一方的に)、手繋ぎ(一方的に)、お揃いキーホルダーするくらいの仲にはなっていました。
私は普段から「好き」とも言ってるのですが、大体流されます。
本題はここからです。
彼の事が好きな女の子が彼の高校にいて、彼はその人を「可愛いけどタイプじゃない」とは言っているのですが、私と通話する話になると「その人と通話するわ」とか、私が遊びに誘ったら「その人と遊びに行く」など言ってきます。なんやかんやで私の方に来てくれたけど、不安で仕方ないです。
別に私に脈アリというわけでもなさそうです。
好きバレしてる相手にはどうしたら振り向いてもらえるのか。
嫉妬させてくるのはなんなのか。
もうわからないです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら