受付終了
10代前半 女性

友達の1番で居たい。

閲覧数452 コメント数2 personひより edit2023.05.21

友達の1番好きな人で居たいと思ってしまいます。
友達としても恋愛としても、わたしが一番好きって言ってほしいと考えちゃいます。
でもそんなこと出来ないから私は友達なんだって言い聞かせてるのですが、友だちが大好き過ぎて少ししんどくなります💭⸒⸒

自分がどうしたいのか分かりません😖
似たような方居ませんか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、るいと申します
    ご相談読ませていただいて私もなったことある!なんなら今も!
    となりました💦

    1番になりたいですよね
    恋人はとくに!ほかの人かわいいとかなんで言うの?ってなりますもん
    友人で1番になりたいのになれない、なっているのかわからないってありますよね
    私が1番って言ってるけどあのことも遊んでるし…とか

    私は友人で1番のこがいたとして、その子からしたら自分は何番か分からないってときは、
    自分はその子以外にもよく絡んでないか?
    相手にも1番って伝わる事してるかな?て考えます
    自分もほかの友達と遊んだり話したりしてるなと思ったら、
    あの子もきっと私が一番だけどほかのことも絡まなきゃだから絡んでるんだ!
    と思うようにしています
    少しでも参考になれば幸いです
    • refresh約11ヶ月前
      ひより 10代前半 女性
      初めまして✨
      同じ方がいてくださってとっても嬉しいです> < ♡
      参考にします. ̫.)"
keyboard_arrow_up