受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

妻の不倫 絶ちきろうとしてるのか

閲覧数491 コメント数2 personもうにょ edit2023.05.26

妻が不倫相手と会っていたと思われる日のカレンダーのスケジュール「ランチ」という予定を消してました。

私がその日は先に帰って来ていたので、どこ行っていたか聞くとランチと言っていました。
つい先日まで、その予定は書かれてたのに。

なぜでしょうか。

また不倫した別の日の予定「ランチ」は一旦カレンダーから消され再度記入してました。
更新日でそれが分かりました。

この日は友達と出掛けると言ってた日なので、消した後、逆に消すことが不自然と判断して再度入力したのか。

少々なぞの動きです。
想い出を絶ちきろうとしてるのか。
基本的には私に見られてるとは思ってないと思います。
ただLINEは相当用心しており、非通知&通知オフにしてます。
そしてメッセージ全削除。

ただ先日みれたメッセージに、不倫相手には、旦那に怪しまれてるから彼女になれないとLINEしてます。
絶ちきろうとしてると思ってましたが、
しかし、まだ連絡はとっている模様。

LINEメッセージは削除されてて内容は分かりません。
相手は、猛烈にアプローチしてると思いますので
妻の意志がどうかは分かりません。

絶ちきろうとしてるのか、水面下に潜っているのか。
女性心理を教えてください。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

奥さまの不倫は辛いですよね。。LINEを全削除していたり、カレンダー予定が怪しい動きをしていたり、真っ黒であることは間違いないですが。。

「旦那に怪しまれてる」というメッセージがあるので、奥様は、ご相談者様の疑念には気付いている。そして、LINEを全削除しているわけなので、見られたらまずいメッセージが相手から来ている、ないし、自分からも送っている。これも間違いない。

「彼女になれない」というメッセージの解釈は難しいです。。清算しようとしている意味にも取れるし、友人関係(=肉体関係だけ?)のまま深く潜ろうとしているようにもとれます。

ただ、ひとつ前のご相談にあった、LINEの詳細を拝見すると、、やっぱり奥様は、関係をいったん止めた状態で、相談者様の疑いが薄まるのを待っているように感じます。

ご相談者様も日々、気持ちが揺れ動いて大変だと思います。。しかし、できることなら、奥様には、自ら関係を清算して、もとに戻ってほしいですね。疑いというプレッシャーを緩めず、奥様に「もう無理だ。。」と、諦めさせることが肝要と思います。
    • refresh約10ヶ月前
      もうにょ 50代 男性
      とりあえず今は会う予定はなさそうです。

妻も葛藤してるでしょう。

先日は、甘えてきたり、キスしてきたりしてました。
      定期的に女性としてのドキドキを何とか与えていきたいなと思います。
keyboard_arrow_up