受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

外見や周りの目ばかりを気にしてしまう。

閲覧数383 コメント数1 personmai edit2023.06.13

現在、双極性障害を患っていて、感情的に波があるので今はお仕事をしていないんですが、ネットで可愛い人とかみると、自分の努力ってまだまだだなって思って、辺に焦って整形しなきゃとか、ダイエット頑張らないとって思ってしまうんですけど、自分で今はそんなこと考えるべきじゃないって分かっていても、どうしたら痩せれるかなとか、ふとした瞬間に考えてしまって、自分が嫌になります……

自分を好きになるためにどのような考えを持って過ごせばいいですか……
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    こはん 40代 女性
    maiさん

こんにちは。初めまして。
    こはんと申します。
    ネットを見ていると可愛い人、たくさんいますよね。私はもう年齢的にも諦めていますが、それでもキャリアや生活の部分でいいなーと思うことはあります。。

案外みんな、ないものねだりだったりしますよ。
    maiさんだけではないはず!
    ですので、周りを羨んでしまう自分もアリだなってまずは自分を許してあげることはできそうですか…?
    ご自身で気付いていないだけで、良いところは必ずあると思います…!
keyboard_arrow_up