受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

何でか分からないけど傷つきました

閲覧数409 コメント数3 personY edit2023.06.26

嫁と親権を争ってる彼が子供の写真を
SNSに「この先こいつとおれれば
何もいらないのになぁ」と書いてました。
もちろん私がみれることもわかってるはずです。
子供をとても大切に思ってることも伝わるし
家族と私を別に考えてることも知ってます。

お前の事大事に思っとるけんこそ
傷つけたくないっていう割には
この書き込みで傷つきました笑

LINE等はいつも通りな感じです。
何一つ変わりません。
むしろ前より返事早い気します。

私は必要ないのかな笑
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    文鳥さん 30代 男性
    Yさんこんにちは

    率直に聞いても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_up