受付終了
30代 女性

浮気された時のむしゃくしゃはどうしたらよいですか?

閲覧数455 コメント数1 personあみ edit2023.07.02

浮気されてました。

今感情がいっぱいいっぱいで物を投げたくなってます。

浮気はした方だけの問題でないのは分かります。私にも直すべきところはありました。
ダンナに同情もしています。
(なので浮気する方が100%悪い等のコメントは大丈夫です)

とにかく自分の気持ちの落ち着け方を知りたいです。
ダンナと話し合いたいけど、冷静なことが言えません。
ダンナはダンナで謝罪もしてくれるけど同時に私への不満も言ってきますし、それに今は耐えきれないです。
でも、今も浮気相手とLINEしてんだろうなぁと思うとむしゃくしゃします。

このむしゃくしゃはどうしたら良いでしょうか。
今は自分の好きなことを楽しむ余裕がないです。リラックスができないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    マリ 50代 女性
    こんにちは。
    それはむしゃくしゃしますね。
    そんなときは私は
    海や山で叫ぶとか、カラオケなどこえをだすとわりとスッキリします。
    あとは、体を動かすとか。
    ボクササイズはスカッとします
keyboard_arrow_up