受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

ただただ何もしたくない

閲覧数478 コメント数1 person娑婆駄馬 edit2023.07.03

新卒で入った会社でパワハラとセクハラをうけて鬱になって結局退社、実家出戻り
彼氏とも遠距離になり結局別れるし、親は私が再び引きこもりになるのが心配なのかジム勧められ入会、帰って早々週5でバイトでジムも週2回は連れてかれる。自分的にはめちゃくちゃ行きたくないんだけど親の期待を裏切りたくないから嫌々だけど行く。自分でやるって決めた事だからやるんだ!って気合い入れてるんだけどやっぱりストレスなのか過食嘔吐するようになった。親は実家に金なんか入れなくてもいい、無理してバイトもするな体休めろとは言うんだけど社会人として実家に住むのであれば家に金は入れなきゃダメだよねっていう責任感みたいなのがある。この歳になって親に頼ってる自分が嫌いになる。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    せん 40代 女性
    こんにちは。
    実家に戻られて、週5のバイトにジム、本当に凄いとおもいます。私には、同じ事できません。また、実家にお金を入れるのも、当然のこと思われているのも、頭が下がります。入れない人結構いますよ。
    過食嘔吐されるとのことなので、ゆっくり休む事が必要な時期にきているのではないかと思います。頑張っている(頑張りすぎている)からこそ、ご家族も休みなさいと言ってくれていると思います。私も、すごい頑張っているし、めちゃくちゃ責任感の強い人だと感じました。
    だからこそ、今は、自分を大切にする時間を作っては、いかがでしょうか?
keyboard_arrow_up