受付終了
50代 その他

自分になるのは難しいですね

閲覧数365 コメント数2 personひろりん edit2023.07.03

男が女になるには難しい。世間では色々言われてるけど本当になるのは、なかなか理解してもらえません。2年勤めてる女社長に色々言われて私はこの世の中から削除されたがいいのかなとも思いました。男に戻らなければ、明日から仕事も休みで収入がなくなりました。もう少し何とか頑張って、色々と調べてみます。タマがないから、もう男には戻れないから。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めまして
    日本でもメディアで取り上げられる機会は増えたけど
    実生活ではまだまだ浸透していないというか
    理解されない人も多いのだろうなぁ、という印象です。
    年齢が高くなるほど、その傾向が強いのかも。
    仕事が生活に占める時間は多いので
    もっとのびのびした職場環境を望むなら転職もアリだと思うけど、
    周囲と程よい距離感を取れるなら、
    時代が付いて来るのを待つのかなぁ。
    プライベートで理解者を増やすことが
    チカラになれるように思います。

    ちなみに私は女性ですが子宮と卵巣がありません。w


  • refresh約1年前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、初めましてるいと申します
    ご相談読ませていただきました

    性のことに理解がまだ足りていないのがわかりますね。
    男性から女性にかわったの本当に勇気がいったと思います。
    頑張りましたね、
    転職するということも考えてもいいかもしれませんよ。
keyboard_arrow_up