受付終了
20代前半 女性

引っ越しの日程は私が我慢するべきなのでしょうか?

閲覧数333 コメント数0 personうさみん edit2023.07.14

現在、旦那の実家にて暮らしております。(4歳児、0歳児、旦那、私、義母
義父)
私は義父と特に相性が良くないのかよくケンカを吹っ掛けられていてもう別の部屋にいても話し声が聞こえるだけで胸騒ぎがして落ち着きません。0歳児はよく遊んでもらえるのですが、4歳児の方も連れ子ということもあるのかよくうるさいや、しつけがなっていないなど暴言を言われています。
ですが最近、新居先が決まりまして義実家を出ることになりました。
もともと7/19から私の実家へ1か月ほど子供を連れて帰省する予定だったのですが、新居には15日からでも入居が可能ということがわかりました。今すぐにでも移りたいのですが1か月ここにはいない予定なので賃料がもったいないと反対されています。
これは私が折れて5日ほど我慢するべきなのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up