受付終了
10代後半 女性

これって思わせぶり??考えても分からない😵‍💫

閲覧数420 コメント数5 personスヌーピー edit2023.07.15

私は高校3年です。高二の時ある男の子から友達伝えて仲良くなろと言われDMをするようになりました。毎日DMするようになりましたがなかなか直接話す事が出来ずにいるのですがイベント事では写真を撮ったりしました。写真を撮ろとDMでは誘ってはくれるのですが当日ギリギリまで待っても声かけられる様子はなくいつも私から撮ろって言ってています🥲また修学旅行ではお菓子をくれたり2日目の夜はまた違うお菓子をあげると言われたのですが私の既読が遅く消灯時間を超えてしまって貰えないや😢と言ったところ部屋まで行こっか?と言われました。それとすれ違った時にこってしてくれたりよく目が合います。けれど彼は好きな人いないって言ったり既読がとっっっっっっても遅いです🥲なのに最近DMが終わってしまって何日かたった頃また彼からDMしてくれました。しかも男友達から聞いたのですが私の事をかわいいと言ってくれたみたいです。DMも勘違いしてしまうようなことを何回か言われました。でもやっぱり既読が遅いのと好きな人いないって言われたのが引っかかりますこれって思わせぶりですか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    なっつ 20代後半 女性
    はじめまして、なっつといいます。
    男の子が中々モヤモヤする振舞いをしてくることで悩んでるんですね。私自身もそのような態度をされるとヤキモキすると思います。
    多分ですが、好きな子はいないと言ったり、既読が遅いのは照れ隠しかもしれませんね。ちょっと奥手でウブな子な可能性もありますよ。
keyboard_arrow_up