受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

生きたくないです。。。

閲覧数532 コメント数1 personゆり edit2023.08.03

病院に行く気力も働く気力もなく、趣味もやらなくなってしまい、1日1日ボーッとする日常が、2年ほど経ちました。
8年前から希死念慮はあって学校行って友達と話して、何となく生きてました。
2年と短い間ですが精神的、身体的虐待などありました。

夢もありました。
でもずっと死にたくて2回自殺しようと考えましたが、怖くて死ねませんでした。
友達に話してもどう返したらいいか困るだろうから話せていないです。
実際私は友達からとても明るく元気でうるさいというイメージを持たれてるようです
なので余計話せません。
私がうつ病や、社交不安障害なのを一応ふわっと言っても軽く
へぇそうなんだ、といわれて、
ちょっとくらい心配してもいいんじゃないの、って思ってしまってその話をしなくなりました
ほんとに人に怒ったりしない性格だったのに、イライラしてキレてしまったて友達を困らせてしまったり、
人に会いたくなくなったり、死にたい

最近などは、片耳が聞こえにくくなったり、生理が止まったり、してきました
でも死にたいから別に病院に行きたいとも思いません。

なにがなんだか分からないけど自分が自分じゃないし、
生きてる意味がほんと分からないし、外に出て人と話すのも怖いし、非嘔吐過食になり見た目も醜くなりました。
母は理解してくれます、けれど自分が嫌です。、
どうも出来ない。
治してまで仕事も行きたくない、他人がいる空間が怖い。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    とーふ 10代後半 女性
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。
    死にたいほど辛いんですね。友達に話してもどう返したらいいか困るだろうから話せていないんですね。ゆりさん、友だちのことを第一に考えられる優しい方なんだなと思いました。生きている意味が分からないのしんどいですよね。
keyboard_arrow_up