受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

パニック障害の発作について

閲覧数361 コメント数1 personミカン edit2023.08.12

最近特に悩んでることとか不安な事とかないはずなのに発作がよく出ます。
出るタイミングもわからなくて困ってます。
対処法とかなにかありましたらよろしくお願いします。
今まで誰かといればよかったのにそれでも発作落ちつかないしホント困ってます。
いつ発作が出るかとか発作でたらどうしようとかそれが悩みかもです。
まわりもどうしてあげたらいいかわからず悩ませてます。
周りの人にもこうしたらいいとかあったら教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    アリー 30代 女性
    お気持ちとてもわかります。
    私も今そのような状況で共感して、コメントしてしまいました。
    解決策を出せずにごめんなさい。
    私の場合は意外と一人の方が周りに迷惑かけないので、一人で出かける方が多いです。
keyboard_arrow_up