受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

インスタで彼氏の裏垢を見つけてしまった

閲覧数510 コメント数3 personたまごボーロ edit2023.08.15

閲覧ありがとうございます。
高校生女子です。
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。デートに行ったこともあり、一緒にいてとても楽しいです。
しかし、先日彼の裏垢を2つも見つけてしまいました。私的には彼のプライベートを侵害するのは良くないかなと思い放置していたのですが、彼はほかの女子に思わせぶりをするような人なのでとても不安です。
直接彼に聞いてもいいのでしょうか?それとも重いですかね?
ご意見よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    退会したユーザー
    それは気になりますよね。思い雰囲気で聞くと、深刻になってしまうので明るい雰囲気で軽く聞くのがいいと思います。
    メンバー
    さり 10代後半 女性
    はじめましてさりです。

彼氏の裏垢見つけたら自分に言ってないところあるんだとか考えて不安になっちゃいますよね。
    でもそれって好きだから不安になってるわけじゃないですか。
    だから、彼氏には好きだからこそ裏垢あるの気づいちゃってちょっと気になっちゃってると、伝えてみるのはどうでしょうか?
    別にプライベートを侵害したくないと思うなら、フォローしなければいい話ですし、、、

参考になれば嬉しいです.ˬ.)"
    メンバー
    れい 20代前半 女性
    はじめまして。それはかなり気になりますね。
    特に普段も他の女の子にそういう態度をとるとのこと、不安になる気持ちわかります。
    個人的には聞いてみてもいいと思いますよ。
    ただ、ひとつきになる点があります。たまごボーロさんはどうやって裏垢をみつけましたか?
    もし、探して見つけた場合は、そのことは言わないほうがいいです。
    あくまで、「SNSを見ていたら、たまたまおすすめ欄に出てきてしまって、XXくんの投稿に見えたから〷君かなと思った」
    というような体で行きましょう。
    それで言い逃れをされてしまったり、はぐらかされてしまうようなことがあっても、しつこく問い詰めず、冷静に何のためのアカウントなのかなどを聞き出してみるのが私から見て得策かなあと思うのですが、どうでしょうか。
keyboard_arrow_up