一緒にお話したい
20代前半 女性

同じゼミの気になる人についての質問です

閲覧数146 コメント数5 personしそ edit2024.04.27

学生です。
気になる人と同じゼミです。その人とは数ヶ月前に初めて会話をする機会があり、相手から話しかけてくれて盛り上がりました。(話す前、目が合ったら相手から微笑まれたりしました)しっかり話せたのはその時だけだったのですが、その後たまたま同じゼミに所属することになり、関わりが増えてきました。

少し困っている時、ふと相手を見たら目が合ってにこっとして助けてくれたり、先生がゼミの中で私について話した時にうんうん、と大きく頷いたり、授業後に「来週って何するんだっけ?」と質問してくれたりしました。他にも、先生が話してるのを聞いて笑っていた時彼の方をチラッと見たら、なぜか先生の方を見ずにこっちを見ていました。

彼とはゆっくりお話しできる仲では無いですが、ゼミで毎回何かしらの接触があります。ゼミについての質問など、男子メンバーではなく私に聞いてくることが度々あります。話しかけやすい人と思われているのでしょうか?また、ここからもっと仲良くなりたいのですが、どのように接していくと良いでしょうか。久々に気になる人ができて、自分自身戸惑ってしまっております...回答して頂けると有難いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up