解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

修復不能でしょうか?

visibility477 chat0 personたかし edit2023.08.17

職場の付き合っていた女性を怒らせてしまいました。

きっかけは、会う約束をしていて当日向こうにキャンセルをされてから。
翌日から顔つきがおかしくなり、日に日に悪化。
そして話をしようと呼び出して話をしようとしたら「会うのやめましょ」と言われ帰って行きました。

お詫びをしようと思っていましたが出来ないままで。

そしてその日以降、更に態度が悪化して目を見ない、顔を背ける、他の男性とかには雑談したり笑ったりはするが、こちらには笑わない。

直接謝罪は難しくLINEで「時間がないのに会いたがってごめん」と謝ると

わかってくれてありがとうございます(泣)と

その日からはあからさまな事はだいぶ無くなり普通に近い位には。

なんとかLINEはやり取りは出来てはいますが復縁は難しいでしょうか?

連休前に
無理は○○さんしてるでしょ

口にだすか態度にだすかじゃないですか
私は態度にでるので日々自己嫌悪です

私がどんなに冷たくしても優しくしてくれる○○さんすごいですよね(泣)

と。

それに対して
怒らせたのは俺だからさ、無理させてごめん
俺はどんなに冷たくされても、冷たくなんてしたくないししないよ。とは返しました。

とりあえず連休前にはある程度普通に話せてたのに連休開明けには再び伏し目がちでチラッと目を会わせるだけ。
もう修復は不能でしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up